<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天セール6~7店舗とartekで手作りミトン。

先週、いきなり私の両親が遊びにきていました。

来ると聞いたのはホント数日前 笑

ここぞとばかりに、結構前に買っていたアルテックのハーフカットを送って
「ミトンを作ってー!」とお願いし。


私は、再入荷連絡を入れてました^^

母にコレが欲しい!と4senses interior scope version.RさんのHPを見てもらい♪


ささっと作って持ってきてくれました。2個 笑

10-2.jpg

慌てててスッカリ伝えるのを忘れてたのだけど、
1つはポットマット希望だったんだった・・と
渡されてから気付いたという。



でもまだ少し生地が余ってるそうなので、小さめのを作ってもらうことになりました^^

ホント、、なんでお裁縫のDNAが受け継がれなかったのだろう~。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


2個のミトンは1つはこちら↓で、もう1つはオーブンのそばに。
10-3.jpg
マリメッコのポットマットはkimikimiさんに頂いた物♪
お母様の手作りでとても使いやすくてたくさん使わせてもらってます^^

こぎん刺しのポットマットは私のやる気を出させてくれるモノ。
汚したくなくて、、自分のfikaの時用♪

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


****

さて、楽天スーパーセール!の続きです。



タイムセールを色々チェックしてたら
昨日の夜、グリーンファンミニのセールがあって!確か14000円くらいだったかな。

思いっきりスタンバイして待ってたのに、、
21時ちょうどって時にPCがバックアップかなんかをしだしてフリーズ(;一_一)


在庫が70台だから無理かなぁとは思ってたけど(以前250本くらいのワインセットでもダメだったし)
もしかしたら?って思ってただけに、、ショックが大きかったー。

定価じゃ絶対買えない~。

そんな失意の中(笑)・・

【6店舗目】

私は楽天ブックスで購入したのですが、完売してる~!
昨日の夜買ってて良かった^^;

「北欧暮らしの道具店」さんはホントHPを見るだけでも楽しいので^^

【7店舗目】

高知に来た両親がホテルの懐石料理よりも一番喜んだのが
「ひろめ市場」の鰹の塩タタキやハランボ。
(ハランボとは鰹の大トロの部分だそうです。私も初めて食べました!)

食べたお店「明神水産」が楽天さんにあったので↓

明神水産 楽天市場店


こちらを贈ってみることに。
タレがついてるけど、塩タタキ用の鰹と一緒だとお店の方に聞いたので^^
食べる時に塩振ってみてーと言ってみよう。


なんか、、今回食べ物多いな 笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


今日はスロットでもポイントゲットしたので、
買いたい物があるけど明日にしようかなー。
とりあえず、10店舗は確実にクリアしそうです 笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

週末に作った方がお得ですよね~。
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1003-ef2f66d7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

