<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近飲んでるオススメのサプリなど。

色々お試ししてみて、最近すごくオススメなサプリ系の物をアップしてみます^^

以前お試しをした後、そのまま続けて飲んでる「モリンガール」




私はこれが合うみたいで、ものすごーーい便秘症な私が(笑)
本当にスッキリ!

私の場合ホルモンバランスによって月経前はひどい便秘になるんですが
今回はそれが全くなくって♪

今は毎日飲むのではなく、1回飲むと3日くらい効き目があるみたいです^^
もし、辛い便秘にお悩みの方は
↓700円なんでお試しをオススメします~。
モリンガールですっきりヘルシーダイエット♪今だけお試し700円


妊婦さんや赤ちゃんにも使えるのは
カイテキオリゴ


↓こちらも半年くらい続けてたんですが、身体が少し慣れてしまったみたいで
でも赤ちゃんにも使えるなんてとても身体に優しいと思いますよ♪





あと、ずーっと続けて飲んでるプラセンタ♪

こちらは飲むと、目覚めがスッキリ!

私の場合、、かなり不規則な生活を送ってますが^^;
明け方に近い時間で寝ても数時間したらパチっと目が覚めます♪

けど、まぁズボラーなので1週間くらい飲み忘れることもあり 笑
そうすると。。目覚めがやっぱりキツイです~。

身体が重いーーって思いながら起きてしまうので、、
ちゃんと飲まなきゃ^^;

5-91.jpg

前はヴィヒキルースのマグに入れてカウンターに置いてたのですが
今はカウンターに置いてないのですぐ忘れてしまう。。

梨花さんが紹介されてから飲んでるこちら↓も
お値段がちょっとするので、特別な日の前の日に飲んでます♪


効果はあると思うんだけど、、もう少しお安かったら良いのになぁ 笑

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ トライアルセットで賢くお試し♪へ
トライアルセットで賢くお試し♪



↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ファッションとか | 21時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1009-5bb68bd0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

