<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

定番メニューで深夜の晩酌ごはん色々。

久々の快晴!
晴れてるのはとても気持ちが良いけど、、
今日は日焼けしそうだなぁー^^;
I'm PINCHでいただいたUVカットクリームをしっかり塗らなきゃ♪


只今、優秀なUVカットクリームプレゼント中!

腕は楽天セールで購入した中川政七商店のを
一昨日から使ってますが、
サラっとして肌触りが良くてとても気持ちが良いです~

私は青紺を買いました^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


****

さて、少し前の深夜ごはん。
あの少し前の暑い時期だったので素麺大好きな相方サン、
連日、素麺希望だったので^^;

その前にいつもと同じメニューだけど・・
10-22.jpg

何を盛り付けても可愛くなります♪


コチラも渋くてかっこいいなぁ^^


鶏レバーの辛しマヨ和えも深夜ごはんの定番 笑
10-23.jpg
作ってる時についつい、つまんでしまう美味しさー^^
この日はなぜかマヨが上手く絡んでないけど。

別の日はこれまた簡単晩酌メニュー笑

10-24.jpg

常備菜のじゃこピーマンと、マカロニサラダ。
塩トマトをカステヘルミのボウルに←前日と全く一緒だった~^^;

4senses interior scope version.Rさんでいただいたお皿には
ししゃも 笑
10-25.jpg

お皿が素敵なので
ししゃもがちょっとだけお上品に見える気がする 笑!

今回は人気カラー以外は在庫がありますね♪
私はモカやコニファーも好き^^
大好きな方のお家がモカとコニファーの組み合わせでした^m^


↓うつわ使いの勉強になります^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


ちらほらセールが始まってますねー!気になる♪




スポンサーサイト

| ごはん | 11時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1011-a7296986

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

