<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマで夏野菜のオーブン焼き。

たぶん先週?の夜ごはん。

コロッケが食べたいけど作る自信と余裕がなかったので
出先で買ってきてしまった日 ^^;

10-28.jpg

家に帰ってきてからまた30分後には相方を迎えに行かなきゃーって
バタバタ (>_<)

こんな時は、パパッとオーブンに入れておけば出来る 笑
オーブン焼きに限る♪

ちなみに、トースターでも出来ます^^
我が家はポップアップ式のトースター&魚を焼くグリルもないので
オーブンでしてます。
10-29.jpg
ズッキーニ、パプリカ、まいたけ、茄子と
シーチキンかイタリアンなさんま缶があると思ってたのに
なかったのでウインナーで^^;

ウインナーなのでこの日は少しフライパンで炒めました。
(なんとなくオーブンでウインナーってしたことがなかったので 苦笑)

塩胡椒とハーブ系で味をつけてティーマに入れてチーズをかけてオーブンへ。

ティーマはオーブンに使えるので本当に優秀^^*
あ、オリゴもオーブン使えますよ♪

パールグレーが欲しいなぁとずーっと思いつつ・・
我慢中です。

もずくは、結構前にTVでダイエット中の芸能人の方が
毎食欠かさず食べてたのでマネッコしてます 笑

10-30.jpg

ティーマのボウルには
お豆腐とニラと大根を鶏ガラスープの素と塩胡椒と生姜で味付けした
いつものスープ。

この日、コロッケを食べながら↓ここのメンチカツ美味しかったよねーって
話をしてて、、

また食べたいけど送料がネック~。

送料還元チケット当たったし買おうかなと思ったけど、
2000円以上じゃないとダメなので、、メンチカツ10個はちょっとねぇー^^;って思ったり。


ま、私がメンチカツを作ればいいんですけどね 笑

揚げないで良いそうなので頑張ってみようかな。。
Cpicon 揚げない♪メンチカツ by カジオヤジ

モチベーションが下がってる時はコチラ↓を見て妄想^m^
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、読んだよ~のしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓再入荷連絡をいれたURのワンピが再入荷されてさっきから悩み中です~
14000→5700円なら買いですよね・・?



ELLE SHOP
スポンサーサイト

| ごはん | 13時11分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1013-5334c7c0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

