<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラビアkokoのディーププレートでパスタランチ。

今日はしとしと雨ですね。

先週、いきなりブルーレイレコーダーが壊れ(T_T)
ワールドカップが始まるこのタイミングでー!とショックだったのだけど

今日やっと修理に来てもらい完治♪

昨年のスーパーセールくらいで確か購入して、、1年過ぎてしまってたのですが
5年保証に入ってて良かった~


我が家のはコレ。購入したお店は違うけど、、

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、先日の今日みたいにどんよりのお天気だった日のランチ。

買い物に出たくなかったので、朝からミートソースを作り、
作っておいた夏野菜のマリネやサンドで。

10-46.jpg

私が作るミートソースは母から教わった物ですが、
このレシピに似ています^^
Cpicon しっかり濃厚味♡絶品ミートソースパスタ♪ by ☆にこぷー☆

玉ねぎをバターで炒めて、ひき肉を炒めた後にトマト缶ではなく
お水をヒタヒタに入れてケチャップや中濃ソース、ウスターソースで味付けし、
少しお醤油をたらすのです。

人参のみじん切りなども入れたりするけど、
面倒なのでたいてい玉ねぎオンリーです 笑

10-47.jpg

粉チーズもパセリも切らしてました^^;

そして、粉チーズ買わなきゃと思って1週間くらい 苦笑
今日こそ買わなきゃ。



アラビアのkokoのディーププレートは散々悩んだけど
買って良かったなぁ♪

パスタがちょっと格好よくみえます 笑


こちらもプチプラなのにステキ☆

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



今日は昨日のお客様のために買っておいたケーキが
残っているので、これがお昼ごはんがわり。

10-48.jpg

甘い物補給したので、頑張って動かなきゃー^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、読んだよーのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^




【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル
↑やっと今日発送できそうですー^^; 段ボールを取り寄せてからずっと放置でした 汗!
スポンサーサイト

| ごはん | 13時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1019-642b8cd3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

