<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

24h avec ブルーに棒々鶏の夜ごはん。

夏になると、我が家では頻繁に冷しゃぶと棒々鶏が出てきます 笑

いつもこちらのレシピ↓にお世話になってます^^
Cpicon 棒々鶏(バンバンジー) by せつぶんひじき


そして、器はだいたい24h avec ブルーか
ティーマのブルーが多いです^^
10-61.jpg

使ってるのは24cmのパスタプレートです


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真



この日、実はちょっと体調不良で^^;
棒々鶏を作るのが精一杯・・なので、干物やらもずく酢やら。。

10-62.jpg
大根おろしをなぜkokoのイエローにしてるのか 苦笑

ティーマのボウルにはわかめスープです。
そして、常備菜で作ってたきんぴらごぼうをマヨとごまで和えてサラダに。
10-63.jpg
この盛り付け、、ガサツなのがよくわかるー^^;

ま、こんな日もあるよね。ということでキロクで載せてみました 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


オリゴのスナックボウルはタレを入れたり・・と
かなり使える器です♪


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


昨日、プケッティのベージュを買おうと思ったら
ルネ・デューさんではベージュがなくなってて(/_;) 

今回はハーフカットにしたので、コチラで購入。


ハーフカットではなく30cmか40cmくらいにするか、、
かなり迷ったけど・・
40cm買った時はお買い物バッグ(エコバッグ)を母に作って貰いました♪


7月からまた値上がりなんてー(>_<)

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


theory (セオリー) 公式通販サイト
スポンサーサイト

| ごはん | 12時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1025-1cef4868

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

