<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨日のコーデとセールじゃないのに買ったもの。

今日はカラッと晴天で風がとても気持ち良い^^

昨日はしとしと雨で、、レインブーツを履くから良いよね?と
久々のショートパンツでした。

10-72.jpg
中のタンクトップはもう10年以上選手の 苦笑
ポール&ジョー

この柄が好きすぎて、、たぶん同じものがあったら絶対買います!
(もう10年も前の物売ってるはずないけど^^;)
気に入ったら同じもの、、色違い、、と選ぶ性格 苦笑

そして、、セールじゃないけど買っちゃったもの 笑
10-73.jpg
実店舗ではXSしか試着出来ず・・
サイズに迷ってずーーっと保留にしてたのだけど

ネットでお店の方に相談して、、XXSを購入。
普段7号~9号だとXXSの方がラインが綺麗だそうです。

確かに、とってもスッキリしてきれいなラインでした!
ただ、少しゆとりを持たせたい方やバストがある方はXSでも良いかも^^

コットンボイルシャツは下にTシャツとか着るならXSでもいいかな~
なんて思ったりしてます。



にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション



さて、こちらは↓昨日からセールになりましたね!




アーバンリサーチではギャザーのスカートと
半袖後ろタックニットを悩み中・・

私、、マガシークで欲しかった物があったのに
少し冷静になろ・・と思って時間を置いたら完売しててー(>_<)

ちなみにコレ↓のオレンジ。


あー!買っておけばよかったと激しく後悔中です・・苦笑

セールはお得に買えて楽しいけど
私のような優柔不断な性格だとタイミングが難しい~^^; 
特にネット!今までは実店舗で確認してからだったので
ネットだけだとホント決められない^^;


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

セールで買われている物とか、色んな情報が見れて楽しいです↓
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^




スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1029-6ce10e5a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

