<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほっこり簡単和食を北欧と和の器で。

深夜のブラジル×チリの試合はすごかった~^^

いつもはしずーかにCDを聞きながらとか、録画しているドラマを見ながら
常備菜を作ったり、ご飯を作ってる深夜時間。

昨日はドキドキしながら試合を見ながらの深夜ごはんの準備。

いつもの通り簡単な物ばかりですが野菜多めで^^

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


10-76.jpg

最近、葉もの野菜がお高くなってる気がしてあまり買わず、、
サラダも大根と紫玉ねぎと大葉に玉ねぎドレッシングで。

近くの産直で100円だった干物と常備菜のポテトサラダ。
10-74.jpg

高島さんの輪花の器と24h avec のブルーの組み合わせ好きだなぁ♪



ししとうは塩胡椒して焼いただけで^^;
オリゴのデザートボウルには前日にゆで鶏をした時の残り汁に
ニラと大根としめじと生姜でスープに。

10-75.jpg

デザートボウルという名ですが最近はスープの時に大活躍^^


私のごはんはちょっと暑苦しいですが^^;
↓涼しげなご飯も満載♪見習わなきゃ~

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



今日は自転車でお出かけしてきましたが、、そろそろ限界かも・・
暑くて、、足も日焼け止めをしていたけどジリジリ。

もうそろそろエアコンの出番かなぁ。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

ELLE SHOP



↑サマーセール開催中!

| ごはん | 16時59分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1030-41b52900

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

