<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レインブルーと最近のお昼ごはん。

もう7月ですね!
1年の半分が過ぎてしまい、、
何も出来ていない自分について昨日から少し反省してました^^;

後半はちゃんと目標を持って1つでもクリアしていきたいなぁ。
いつも思うことだけはいっちょまえ。


さて、先日のお昼ごはん。

中華スープと炒飯。
炒飯は卵を2個にしてちょっとケチってしまったくせに、
欲張ってご飯はお茶碗3杯分くらい入れてしまい、全くパラパラにならず 苦笑
10-79.jpg

やっぱりご飯は適量にしておかないとダメですね。
炒飯は最近失敗が多い^^;

お気に入り過ぎてほぼ毎日使ってるアイノアアルトのレインブルー。
 
我が家はタンブラーサイズですが、ハイボウルサイズが欲しくなってるこの頃。

皆さんの素敵な器を見れて楽しいトラコミュ^^
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓誘惑される~


我が家のサイズ。久々入荷しているみたいです♪
18cmくらいで、オリゴのプレートより少し小さめ。



別の日はティーマのボウルにぶっかけうどん。
野菜のかき揚げ隠れちゃってますが・・
10-80.jpg

最近、チルウィッチディル×ティーマ白×アアルト レインブルーの組み合わせ多い 笑

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

7月になったのでセールも本格的になりましたね!


ELLE SHOP

| ごはん | 11時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1032-3ae12ad9

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

