<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたサンダル&お買い物マラソン。

昨日、フライングして買ってしまったもの其の二が届きました。

↓こちらのお店で購入。


買い回りまで待ってたらもしかしたらまた完売しちゃうかも?と思って
(一度完売して再入荷連絡を貰ったのです~)
ポチっとしましたが、まだ在庫あり 笑

しかもポイント10倍になっちゃったという~!



なんだかんだでやっぱり楽天セールとかで買う方がちょっとお得♪
でもなくなったら・・って思うとねぇ。このタイミング難しいです 苦笑

で、昨日はちょっとまだ身体が不調だったのでゆるっとしたコーデで
ルイーザデビュー。

10-89.jpg
花柄のキャミは5年以上前の OLD ENGLAND
デニムのスカートは数年前にセレクトショップで買ったもの。

今持ってるデニムのスカートはシルエット的にはこんな感じのものです。
 

体型が少しずつ変わり、、なんとなく身体にピッタリフィットしてないので
ワンマイルウェア状態。

ZOZOUSEDブランド服買取サービスに左側のシルエットのタイプを査定してもらったら
裾をカットしていることをすっかり忘れていてー(>_<) 返却してもらいました・・
ご迷惑をおかけしたのに、担当の方は本当に丁寧に対応して下さいましたよ^^


さて、、お買いものマラソン。
大本命だったコースターはもたもたしてたら完売してしまい(>_<)
今日は日頃の疲れがどっと出て、、寝過してしまったのです~涙


また再入荷連絡を入れようと思います・・

なので、いつもの定番オススメのものをポチ予定。


本日の夜ごはんで使いきってしまう予定なので 笑

こちらも♪(お昼ごはんにつかったり→


あとは炭酸水を買ってとりあえず3店舗かなー。


せめて5店舗いきたいな 笑

↓お買い得品はないかチェック中~^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

カードを作るなら週末がお得☆
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時26分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1036-441db2a8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

