<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買いものマラソンで買った物 其の一。

いつもとは違うスローペースの出だしで
ゆるーく走ってます。

でも欲しい物がたくさんあるので、火がついた時が怖い 苦笑



昨日の夜ごはんの一品。

10-90.jpg

予告通り?鶏のタタキでした^^
ちょっときつい時、忙しい時などに流水で解凍して切って盛り付けるだけの
こちら↓は本当に便利♪



何もつけなくても味がついてるけど
蒸し暑かったのでポン酢でさっぱりと頂きました^^

ということで、使いきってしまったので、ポチっと!

ちなみに、ナハトマンがお値打ちですー♪
キラキラ綺麗で年中大活躍だと思います。

予備でもう一個買っとこうかと思っちゃうくらいステキ☆

そしていつか欲しいナハトマン色々。
  
ケーキのホールが乗せれるような大きめのガラスの器って
持ってないので欲しいなぁーって思うけど、、
(サラダをわさっと入れたりとか^^)

 

もう少し考えようかなぁ。

【2店舗目】

今回はノーマークだった(笑)もつ鍋がまたもやクーポンでお安い!



これからの季節バテた時用に^^

前回購入した「塩とんこつ」が相方サンは気に入ったらしく
(私は醤油の方が好みかなーって思ったんだけど^^;)
塩とんこつとあごだし醤油を購入。

これでまた冷凍庫が危険な状態になってきたので、
いつも密かに欲しいと思ってたベーグルがまたもやおあずけ。


【3店舗目】

見たいけど、この分厚さから本や雑誌を整理しないとなぁと
少し迷ってたのですが、、とりあえず見てから考えよっと 笑


ちなみに、私・・予約は買い回り対象外だと思ってて
ひよりさんの本もマラソン前にポチっとしてて。


でも楽天ブックスだと対象になるそうです!
今回はフライングしっぱなし~苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



とりあえず3店舗ですが
まだ欲しい物があるので、あと少し走りそうです^^
うどんもまだ買ってないし 笑

   

ここら辺、、買いたいなぁ。
シャツはプチプラでいっかと思ってきだしたり・・

クチポールはブラックで少しずつ買ってたのに(笑)
ブラウンが出たしー!! どっちかというとブラウンのが好み^^;

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^







スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1037-e967df90

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

