<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベージュのプケッティとお気に入りで。

台風の被害、沖縄の皆さま大丈夫だったでしょうか?
少しは勢力が小さくなったようですがこちらはこれからなので
色々準備してました。買出しとか、ベランダの物とか、、

雨は今のところ全然降ってないけど・・
湿気がすごくて、、除湿機が大活躍~ 
引っ越してきてからあんまり出番なかったのに 笑

****

さて、7月の値上がり前に駆け込みで買ったプケッティのベージュ。
すっごく可愛くてお気に入りです!

私はハーフカットを買ったのでコチラで購入しました。


ん?こちらのお店↓10cm単位だけどお値段が上がってないみたい!


ベージュのプケッティはおうちfikaをさらに楽しくしてくれます♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


10-88.jpg
先週の写真だけど、、少し貧血気味でぐったりしてたけど
甘いものは食べるという~笑

こちらのアップルパイ。パン屋さんのなんだけど
ボリュームがすごくてお気に入り^^

もちろん、食べる前に飲みましたよー笑!



別の日は、なんてことない朝ごはんだけど
プケッティやらイイホシさんのbon voyageやらで一人ご満悦♪

10-96.jpg

クチポール、、ブラウン欲しいんですけど・・^^;
まだ黒は2セットしか買ってないので、ブラウンも2セットいっちゃおうか?



あまりにもプケッティのベージュが好きになってしまい
いつも使いたいけど・・
汚したら泣いちゃいそうなので 笑

撥水加工してあるものに再入荷連絡入れました^^


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


それにしても、、マリメッコの値上がりもう終わってほしいなぁ。
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


今日はこれから、届いた本を見ながらまたプケッティを敷いて
ちょっと休憩したいと思います♪

 
届いた本。欲しい本。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

↓スリードッツのTシャツがお安くなってて、、色で悩み中です。半袖ニットもお値打ちで可愛い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 13時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1040-26ddefb1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

