<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

24h avec ブルーに唐揚げでおうち居酒屋の日。

この前の相方さんのお休みの日に一緒に買い物に行って
鶏の手羽元が安くて買った時から唐揚げ希望を出されてたので^^;

暑いけど唐揚げにしました。 
なんだか、、揚げ物続きなんですがー苦笑

11-11.jpg

見た目暑苦しくないようにガラス×白×ブルー系はこの時期に助かります!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


11-12.jpg


優秀な器だと思うー♪

万願寺とうがらしが道の駅でいっぱい入ってて100円で!
この日は半分使って、、まぁ焼いただけですが(笑)

11-13.jpg

でもこういうの好きなんですよね 笑

4senses interior scope version.Rさんのおまけのお皿や(artek スツール60のね)
フローラがこの夏は加わってくれてて助かります^^


ちなみに、フローラにはメロン。
カットして出さないとなかなか食べない人がいるのでね~^^;

唐揚げは手羽元よりはもも肉や胸肉で作った方が
私は好きなんだけど、、←楽だから 笑
11-14.jpg

手羽元で作るとなんか嬉しいみたいで(笑)
よかった。よかった。

私がサラダを作ると昭和なサラダ感が漂うのですが、
ちょっと雰囲気を変えて、久々の縞々きゅうり♪
11-15.jpg

うーん、ガタガタすぎて^^; また練習しなきゃなぁ。

作り方は「花ヲツマミニ」のほ助さんのブログで^^
↓こちらの管理人さんです~
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


あとはやみつき胡瓜を小鹿田焼きの器にいれて、
スープは鶏ガラスープの素と生姜で野菜スープ。

毎度のことながら、おうち居酒屋状態のメニューでした^^


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

↑目指して頑張りますー!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 11時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1046-3e0a1e0a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

