<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんの器でサラダランチとあのドリンク。

私にしてはめずらしく(笑)リアルタイムで、今日のブランチ。

11-22.jpg

昨日は会社の飲み会で深夜に帰ってきた相方サンが
お土産といって牛丼を買ってきたので(苦笑) ←え~!でしたよ^^;

朝、昼兼用でヘルシーに。

イイホシさんのbon vayage にサラダもりもりー♪
それと実家から届いたマンゴーを。

不器用すぎてマンゴーが上手く切れてませんけど・・

11-23.jpg


ロッキ可愛い・・

お腹すいたら、ヨーグルトをおやつにしよっかな。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう




一応、牛丼(私のはミニ)を食べる前に飲んだけどー^^;あの時間では、、ねぇ。

そして、毎日暑い日が続く中・・復活しました!
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


1年ほど前に転勤するからとお休みの連絡をしてそのままだったんですが、
暑くてちょっとバテてしまい実は少し体調不良で病院に行ったりしてました。

こんな時こそ、前に猛暑を乗り切れたサジーを飲まなきゃ!と
お休み解除♪

11-24.jpg

味にクセがあるので、お子様や初めての方はリンゴジュースなどと
割ると美味しく飲めると思います^^

私は慣れてるので、炭酸水で~♪





やっぱり、サジーを飲むとなんか少し萎れてた植物が
水を吸って元気になったように、身体がピンとする感じがします 笑

もし、ちょっと体がだるいなぁとか、元気が欲しいなぁという方がいらっしゃったら
ぜひお試しされてみて下さい☆ これはオススメ!

ちなみに私は夏場だけ飲んで秋冬お休みすることが多いです。
それにやめたい時はネットですぐやめることもできますよ^^


にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓お友達が使ってて、結構良いそうですよー^^ 



スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 12時38分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1049-b7c92263

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

