<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家の北欧ヴィンテージプレート。

今日もとっても良いお天気です。
3連休最終日、みなさんお出掛けされてるのかな^^

****

我が家の北欧ヴィンテージのプレートはケーキプレートサイズばかりです。

なので、このプレート達を使うのが、おうちfikaの楽しみ1つ♪

まだまだ皆さんのコレクションに比べたら全然なのですが、、
集合させてみました。
11-30.jpg
apilaは復刻版なのだそうだけど、全然関係ない~^^*

次はアスターが欲しくて楽天ポイントコツコツ貯めてます 笑
こちらも復刻版で・・


保険の支払いもカードにしました^^



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


さて、この日はちょっとドライブして買ってきたセブンイレブンのチーズケーキで
届いた本を見ながら1人フィーカ。
11-31.jpg
oneさん、私もまたカルタノ×アドベンチャーマグ^^

どれにしようかなぁーと迷ったプレートはカルタノにしました♪

買ってから帰ってくるまでに2時間かかったので
チーズケーキはボロッボロだけど 笑

久々に食べたけどやっぱり美味し~^^

今日はこの後また、お土産で買ってもらったシュークリームに
届いた本でのんびり過ごそう計画してます。

届きました~!


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


↑只今、「TOD'S」や「chloe」がセールで出てます!

スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 14時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1052-f5993055

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

