<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

涼しげなガラスの器と冷しゃぶと。

少し前に相方サンがすごく早く出勤した日の夜ごはんです。
最近は夜7時くらいでもまだ明るいので何だか嬉しい^^

なんだか色々用事をしていて、すっかりごはんの準備に取り掛かるのが遅れ
鶏のタタキにしようと思ってたらもう使ってしまってた(>_<)



で、急遽冷しゃぶになりました。

11-37.jpg

暑い日々が続いているので、見た目だけでも涼やかに。
ガラスの器に頼りっぱなしです。


最近心惹かれているナハトマン・・
仲良くして下さる方が使われていて、キラキラで可愛くってー^m^


実は8月は記念日ラッシュの我が家。
ホールケーキが乗せれるくらいなのが欲しいけど、、
というかダイエット中なのにホールを買う気か(笑)


23cmなら前菜ちょこちょこ盛りがお洒落かな。


高島さんの器にはアスパラの肉巻き。
慌ててるので雑~^^;
11-38.jpg

ティーマのスクエアには、ズッキーニとジャガイモのオーブン焼き。
大好きな方が作られていてオリーブオイルと塩で食べられると書かれてましたが
私はチーズをのせて焼きました。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



11-39.jpg

ガラスの器と和食器とティーマと・・
個人的に好きな物ばかりなので、こういう使い方をよくしています。

あ!そういえばアイノアアルトのボウルにレインブルーが発売されたそうですね♪
豆リッコさん、いつも素敵な情報ありがとうございまーす☆


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


夏こそ!ですね^^ 200円は安すぎるー笑 私は今度で5回目かな?
かなり効果がありましたよ♪



スポンサーサイト

| ごはん | 10時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1054-2207780c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

