<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モノトーンコーデとお肉と夏野菜でパワーを!

連日暑い日が続いてますね。

ちょっとお疲れモードだったので、お肉や好きな物でパワーチャージ!

ブラパラの21cmプレートにはカットステーキ。
(ブラパラばっかり使ってすみません 笑)

11-54.jpg

お肉の下には茄子を焼いたものを敷いてます。
ソースはお肉を焼いた後のフライパンにバターとワインと醤油を足しただけのもの。

11-49.jpg

カステヘルミのボウルにはポテトサラダ。
我が家のはマヨネーズとマスタードと塩胡椒で味付けしてます。

11-50.jpg

そして、1年ぶりに見た「水なすのお漬物」!
スーパーで見かけた時にテンションあがりました 笑

11-51.jpg
高島さんの器に入れて♪
水なすのお漬物、、高知に来てからはなかなか見なかったんですよねー^^*

輪花の黒の小鉢には冷凍してあった唐揚げと獅子唐を焼いたものです。
ちょっと冷凍庫の整理がしたくて
ステーキなのに唐揚げで肉三昧 笑!

ま、我が家の大食漢な散らかし魔(oneさん久々コチラでも使ってみた 笑!)
は大喜びだったけど~ 笑

ブラパラに高島さんの黒と白の輪花の器でモノトーンコーデ♪
モノトーンなのに華やかになるからブラパラ熱が継続中なのかなー^^

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

↑そろそろ色々見て、記念日メニュー&コーデを考えたいところ。。


秋頃にブラパラオーバルがスコープさんで販売ですよね?
オーバル貯金をしなくては!と思いつつ、、ちょこちょこ買っちゃうんだよねー^^;

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


スコープさんで欲しい物。。 あ!ランタン売り切れたんだ(>_<)
  


実は、冷凍庫整理にもう一品追加してました 笑

11-52.jpg

オーブンで焼いただけのピザを追加して
いただきまーす^^

11-53.jpg

お腹パンパンになりました 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ごはん | 12時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1058-0282e786

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

