<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深夜ごはん2日分と買い回り物欲リスト。

今日はものすごーく蒸し蒸し・・
午前中は窓を開けたら熱風が入り込んで苦しかったけど
今は風も涼しくなってきて、なんとか凌いでるところです^^;

深夜ごはんの写真が溜まってたので
一気にアップしようかと思ったのですが、2日分で断念。 ←根性無しです

11-61.jpg
ティーマのシリアルボウルにはわかめスープ。
高島さんの器にはいつもの茄子とズッキーニの焼きびたし。
(作り方はこちら

オリゴのスナックボウルにはもずく酢を入れて、
4senses interior scope version.Rさんのおまけの器には


スツール買ったら貰える器です^^

山本ゆりさんのレシピ♪



人気第1位のサクサク甘辛チキン。
11-62.jpg
大葉の刻んだのを乗っけてます。

鶏むね肉で作ってるけど、美味しいー♪
ゆりさんレシピで色々作ってるけど
このサクサクチキンの頻度がかなり高い気がします^^

今日もメニューに悩んでたのでサクサクチキンにしようかなぁ

にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪


また別の日は棒々鶏をつくるつもりがトマトやキュウリがなかったので^^;
あるもの野菜(レタスや紫玉ねぎ、人参)にのっけてティーマのスクエアに。

11-63.jpg

焼いただけの餃子とかポテトサラダとか・・

11-64.jpg
野菜もりもり&むね肉なのでちょっとはヘルシーかな^^


スクエアはカフェ風にもなるし便利です♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


さて、明日から楽天お買いものマラソンですね!



明日の午前中は私、、病院に行かなくちゃいけないので
スタートダッシュはムリ~(>_<)

タイムセールでは、廃番になってた珈琲サイズのC/Sが出ますね!
あと私がフライングしたボウルも 笑
 

我が家はブラパラのC/Sは珈琲サイズです。
少し小ぶりで可愛くって!

見た目のサイズ感はティーよりもコチラの方が好み♪
(でもたっぷり飲みたいから普段はマグかティーサイズばかり 笑)

もし我が家が転勤族ではなかったら
珈琲サイズで4つ揃えたいって思ったかも。



あと、実用的な物ではパスタも。
暑いので、冷静パスタばっかり作ってます^^;

 
パスタを入れる物もずーっと探し中。

  

フローラのタンブラーやサマーマグも欲しいし。
 

結局、前回我慢したスカートもやっぱり気になる!


今日中に頭の整理をしよ。

今回全然準備してなかったので コチラでチェック~↓
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


でも欲しい物が他にもあるし、、日用品で終わるかもなぁ^^;

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^





↑コレ気になる!

| ごはん | 14時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1062-9dc1213b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

