<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器でワンプレート朝ごはんと買い足したもの。

最近の朝ごはん。

前は夜に食べすぎてて(苦笑)
珈琲だけでいいやって日も多かったのですが、
なるべくきちんと食べるようにしてます。

でも普段はパン焼いただけーとかが多いけど 笑

こちらはティーマの21cmプレートに。
作り置いてるラタトゥイユと、パンは半分で我慢。
11-67.jpg

ティーマの21cmにボデガをのせるとこんな感じ。
私はこの感じも好きですが、
ワンプレートをするなら23cmがいいのかなーって思います♪

 

23cmは手持ちのがもし割れたら買おうかなーなんて思ってたけど・・
値上がりするとねぇ~^^;




ティーマのホワイト、、やっぱり好きだなぁと思って
結局買い足しました!
11-68.jpg

↑に載せてたアドキッチンさんで購入。
これで6店舗目です。



ポチっとした直後に、前の会社の先輩から電話があって
「誕生日プレゼントは昨年買ったお皿のシリーズでいいの?」と言われ
(この数年、ずっとティーマをお願いしてました 笑!)

「あー!今ポチっとしました~!」というやり取りが 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



また、別の日はオリゴの赤でピザトースト。

11-69.jpg
最近、イオンのこの小さなヨーグルトのブルーベリーにハマり
またこればっかり食べてます^^;



オリゴのプレート、可愛いのだけどどうも上手く使えてない気がする。
11-70.jpg

オリゴはデザートボウルの出番が多いかな。
レッド、お安い~!

ちなみに、オリゴのデザートボウルは定価2800円→3800円の価格改定だそうですよ。
20cmプレートは500円アップみたいですが、、1000円もアップだなんて~


もし、いつか買おう・・と思ってる物があったら
やっぱり買っておくべきですよねぇ。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



プロキッチンさん、ムーミンマグがセールです!

  

マークショップ 楽天市場店さん、本日夜タイムセールです♪




↓セール情報とか知れました^^ ありがとうございまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


あと、昨日タイムセールでスパークリングワインのセットを購入し(7店舗目)

今は白雪ふきんの柄で悩んでることですー笑


残念ながら今回は8店舗で終了かなぁ。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^






スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1065-842bdfb7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

