<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏野菜とオリゴのボウルで焼きカレーと。

またもや、ちょっと前の夜ごはん。

カレーをリメイクして夏野菜をたくさんのっけて、
焼きカレーにしました。


オリゴのデザートボウルはオーブンに入れれるので便利!

11-71.jpg

奥田さんのポン酢ボウルにはもずく酢。
ダイエットに良いと聞いて(本当かどうかはわかりませんが)
もずく酢は毎日食べてます 笑

ちなみに、もずく酢にはミョウガか胡瓜なら入れてもいいとのこと。
大人なのに・・よくわからない基準の好き嫌い多いなぁー^^;


11-72.jpg

ティーマのスクエアには
尊敬する方がささみのスティックフライを作られたのを拝見し
むね肉でなんとなくマネッコ。

フライトいうよりはフライパンに油を1㎝くらいしか入れないので
パン粉焼き?みたいな感じになっちゃってますが 苦笑

最近、トマトと紫玉ねぎのサラダが大好きで登場回数多目です。

作り方はボウルにトマトと紫玉ねぎを入れて
胡麻油と塩を入れて混ぜるだけ。←キューピー3分クッキングより 笑
これが美味しい上に簡単なのでハマってます。

11-73.jpg

夏野菜のカレーって大好き^^

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


使いやすいガラスの器。
 

欲しいけど我慢してる(笑)ガラスの器。
 


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ごはん | 11時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1066-e33aaae7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

