<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホッコリ癒される素敵便が届きました。

むふふー♪

このポテッとした、まあるい後ろ姿に悶絶 笑!

11-74.jpg

先日、「ちょこれーとちーず」のゆみこさんから素敵便が届きました。

前からとっても気になってたゆみこさんオススメの
「みつばち村のはちみつ」と、ディッシュクロスなどなど。
ゆみこさんのブログで拝見しては可愛いなぁと思ってた物ばかり!

11-75.jpg

包みを開けた瞬間に、「か、かわいすぎるー!」と顔がデレデレになりました。

このトナカイ君
眺めてるとなんだか癒される~^^

今はすぐ視界に入るPCの横に置いたりしているのですが、
もうちょっと可愛い場所に飾りたい♪

どこに飾ろうかなぁ~と色々妄想したり、移動させたりしているこの時間、、
かなり楽しいです 笑

ゆみこさん、本当にいつもありがとうー^^
kiitos~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



そして話は変わりますが、7月末にオーダーしたこちらのバッグ。
(その時のことはこちら

オーダーした時は9月に発送とあったので、
「結構時間かかっちゃうね~」なんて話してたら

昨日「発送しました」メールが!
なのでオーダーしてから1週間くらいかなぁ。

早速、友達に連絡して♪
今日か明日には届くはず^^ ママバッグでたくさん使ってねー
イニシャルもあれで間違いはなかったよ!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 13時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1067-7370ed41

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

