<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イッタラ origoコーデで玉子サンド。

皆様、台風の被害など大丈夫でしたか?

こちらは、深夜3時頃に「キター!」って感じになりだして^^;

しかもその時刻に「心配だから出勤する」と言いだした相方を
木の枝が飛んできたり、豪雨で前が見えない状態の中、送ってきて(>_<)
それから3時間ほどはかなり荒れ狂った天候でした。

でも、ひとまず何もなかったです^^
ご心配をおかけしてすみませんでした。 

お昼前には風は強いものの、雨も降らず・・

見てみたかった「よさこい祭り」を見てきました!

11-81.jpg

まだ台風の影響でお客さんも少なかったけど、
踊りも衣装も音楽もチームによって全然違って!←初めてなのでビックリ^^

カッコイイなぁ♪って思いました。

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


さて、少し前の朝ごはん。

オリゴのプレートが上手く使えてないので、頑張って使ってるとこです。

しかもオリゴ×オリゴでワンプレート 笑
11-80.jpg

スナックボウルにはお友達に教わったチョコプリン。
お菓子作りがいかに適当ではダメかと痛感しました^^;

 

オリゴは値上がり前ならデザートボウルがオススメ!
1000円アップしたら厳しい~。あ、ちなみにグリーンはもっと値上がりです。


玉子サンドは、以前も書いたけど
小さい頃からこちらの玉子焼きのサンドが母の定番だったので
私はこっちの方が好き。

味は母のだと少し甘めの玉子焼きが挟んでる感じですが
私のはプレーンオムレツを挟んで、パンにはマーガリンとケチャップです。
たまーにマスタードも塗るかも。

相方も一般的な?潰した卵サンドは食べれないので、
こっちの玉子焼きサンドの方が好きなのでこれからも我が家はこっちかな^^


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓ステキすぎる写真がいっぱい♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

暑くて食欲不振の時のために↓注文してみました^^







スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1070-66f74667

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

