<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マリボウルのフォレストグリーンとfikaとティーマのイエロー!

先日、載せてた写真・・

じつはこっそりマリボウルのフォレストグリーンが 笑
11-79.jpg

友達が贈ってくれました♪

楽天マラソン中に買おうか悩んでて、けど最終日くらいはもう完売になってしまい(>_<)
そしたら友達が探してくれました!

本当にありがとう☆

あ、楽天で在庫復活してる・・笑
  

9/5の価格改定では
120mmは3500円→5000円。
155mmは5000円→8000円。
kiviも1700円→3000円。

値上げ率、高いなぁー^^;

ちなみに、マリボウルの横に置いてるkiviはシーブルーです。
フォレストグリーンは別の場所♪
割れたティーマのオリーブグリーンの上にあります 笑

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


さて、この前の台風接近の最中・・色々込みこみでケーキでお祝い!

11-88.jpg

最近仲間入りしたカルタノとコーディアルで
桃とイチジクのタルト。

私はアイスカフェオレで、久々2人でおうちfika
11-89.jpg

と思ったらこの後、実は相方は仕事に行き
帰ってきて仮眠をとって、深夜に出かけると言う状態だったので、
ケーキはこの状態だったのにおあずけでー・・^^;

結局、深夜に食べました。 せっかくちょこっと痩せたのに太る~笑!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


あ!ティーマのイエローが復活しますね♪
8/23日から発売で、23cmと26cmは9月初旬発売とか・・
詳しくはイッタラホームページに載ってましたよ~^^

また限定復活みたいだけど、、
前回買い逃してめちゃめちゃ後悔したんだよねぇ。
でも買うならどれ?ってなっちゃうー。また悩む~


↓色んな情報ありがとうございます^^
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりに押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1072-d9353504

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

