<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんの器で朝ごはんとポチった物と。

アドキッチンさんで10時から始まったセール。

スウェーデンバザールということで、グスタフスベリの復刻版がセールに。

急ぎじゃないし、いつか欲しいなぁ~なんて思ってた
アスターも含まれてて、、昨日からソワソワしてました 笑

 

イッタラ・アラビア製品などの値上げ前になんてタイミングー(>_<)とか思いながら
サイズ感をお友達に聞いたり、相談して・・
とうとうポチ!

あ~。他の物に使おうと思ってた楽天ポイントを使ってしまった 苦笑


8000ポイント貰える時に作った方が良いと思います~^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、先日の朝ごはん。
玉子サンド、連続です 笑 (作り方はコチラの時に書いてます)
11-91.jpg

イイホシさんのbon voyage は真ん中のサイズだけど、
とっても使いやすいー♪

メインを盛り付けるのには小さいと思いますが、ちょこっと何かを
って時に便利ですよ^^

↓こちらの管理人のナオさんのお料理やコーデにうっとりです♪
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


そうそう先日、相方サンが買ってきてくれました 笑

11-90.jpg

2015年の2月にあるムーミンの映画の「ムビチケ」
8/9のムーミンの日から発売開始で^^ 記念にと♪

前売り特典のクリアファイルはA5サイズくらいで小さいけど
このサイズってバッグにもサッと入るし、私は好きだな~^^ 
スコープさんのも使いやすいし。

ムーミンのトラコミュがあるって知りませんでした~!
にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

今だけお安くなってます!↓ この時期はアンプルールの美白ケアに頼ってますー♪

使用レポはこちら
今はピリッと感もないです♪ お試し後に、夜用のコンセントレートだけ買ったので必死に塗り塗り 笑
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1073-742a253f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

