<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かもめ食堂の器で冷やし中華はじめました。

久々に今日はお天気が良さそうです!

我が家はやっと今日がお休みなので映画でも観ようか♪って
話してたのだけど、、

私の首と(頭痛は首からみたい^^;)相方の腰痛で
家でゴロゴロに変更しそうな気がします 笑

にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らしのライフスタイルへ
ふたり暮らしのライフスタイル

****

これはちょっと前のお昼ごはん。

大雨と台風の後から高知産の野菜を見かけなくなり
安かったお野菜たちもビックリ価格へ(>_<)

この時も胡瓜をみかけなくなってたので
(昨日スーパーでやっと胡瓜があったと思ったら1本100円!)
オクラやらある物野菜で冷やし中華はじめました^^
11-100.jpg
錦糸卵が綺麗につくれないのでゆで卵にしたけど
まぁ~。雑なところが満載な冷やし中華 笑

ハムも冷凍してあったロースハムだったので
上手に切れてないので^^; 
ここら辺、、スルーして下さいね。

アラビアの24h avec のブルーのおかげで何とか見れてる?感じ 笑

よろずやマルシェさん、お値打ちです!2580円~^^

パスタプレートは定価4500円→4800円の値上がり。
まぁ、値上がり率は低めかな^^
けど、定価だとちょっと買うのを躊躇ですよね・・


奥の方にあるアアルトはレインです♪

限定カラー!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


あ、なんだか久々に「かもめ食堂」観たくなっちゃった^^



今日は家でDVD鑑賞でもいいなー。
でも「かもめ食堂」はもう何回も観たって却下されそうだなぁ~笑

にほんブログ村 トラコミュ かもめ食堂へ
かもめ食堂



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます☆

恒例のSK-Ⅱのセールがあってますよー♪ 

あと「シンゾーン」の服でこれからの時期に使えそうなものもセール!

こちら↓は雨の日なんかに活躍中^^*



スポンサーサイト

| ごはん | 11時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1077-7ec54733

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

