<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

器のおかげ!給料日前の残り物ごはん。

今って野菜のお値段高騰してますよねぇ。

実はここ数日首を痛めたようで頭痛がとれず、、
歩いて行けるスーパーなどにはお昼前でも野菜がほとんどない状態・・

なので、大きなスーパーへ行けなかったこの日は(ちょっと前のごはんですが)
冷蔵庫にはほとんど野菜もなく^^;

若干、笑える夜ごはんです。
12-9.jpg
ティーマのスクエアには冷凍庫にあった
もも肉を使って鶏のから揚げ。

そして、高島さんの器には粉ふき芋
12-8.jpg
なぜか、少し前から「粉ふき芋が食べたい」と言ってたので 笑
作ったのですが、、
実は私はそんなに好きじゃないので^^;

ポテトサラダを作るという~ 笑 ジャガイモ料理2種って 苦笑
12-10.jpg

カルティオのボウルにはキャベツと大根と紫玉ねぎのサラダ。
アアルトのボウルには半端に残ってた茄子と獅子唐の揚げ浸し。

12-11.jpg
茄子の揚げ浸し、、いつもは少量の油で焼き浸しっぽくしてたりしたのですが
やっぱり揚げた方が美味しいー 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



使っているガラスの器たち。
  

カルティオのボウルはフォレストグリーンですが、もう在庫を見かけないので・・
グレーも使いやすそうですよね♪


サルヤトンも我が家はグレーですが、クリアも綺麗!
でもちょっと繊細な感じがするので使う時は少し慎重になってます。

サルヤトンは定価2500円→3000円だそうです(>_<)

イッタラ・アラビア商品値上がり前に買い足したいものが結構あったのだけど
アスター買ったし^^; 見送らないといけない物多々です。

kiviのレモンも見送りかな~
先日の4senses interior scope version.Rさんでの再入荷で
後輩ちゃんは買えたらしく!! 私も興奮してました 笑

7000円になったらもう買えない・・^^;

とりあえず、値上がり前にスーパーセールがあるので
リストアップしないとね^^


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^




スポンサーサイト

| ごはん | 17時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1081-8fd3c695

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

