<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムーミンのサマーマグと誕生日。

先日、またひとつ歳を重ねました。

誕生日当日は相方サンも夕方からの勤務だったりで
特に何も予定してなかったので、
お昼にケーキでお祝いしてもらいました^^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


12-20.jpg

お気に入りのプレートを使って大好きなムーミンマグで
おうちfika♪

お洒落なカフェに行ったりするのも好きだけど、
好きなプレートとマグを使うおうちカフェがこの数年ですごく好きになりました。

自分の好きな物を集めて使ってるので好きになるのは
あたりまえなのだけど 笑


これであとはお菓子やパンが作れるようになれたらいいなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



先日の楽天買い回りで買ったサマーマグ。


いつもは冬マグの方がどちらかというとタイプで
サマーマグは絵柄が反転タイプになってから初めて購入。

この色合い可愛いなぁと思いつつずーっと我慢してたのだけど
今年の絵柄にはやられてしまった 笑

↓31日からスタート! 今回も日用品がメインだけど^^;


とりあえず、エントリーしてお気に入りにバンバン入れてます 笑
でも「ヒーローズ」はあんまり出来ず・・

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1084-c4a52225

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

