<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasaさんのアクリルキャニスターと賃貸のキッチン。

シンプルでおしゃれで素敵な商品がたくさんのsarasa design storeさん。

今回、アクリルキャニスターをお試しさせていただくことになりました。
↓このシリーズ。

色は、ホワイト・ウォームグレー・チャコールグレーの3色展開ですが
私はホワイトをチョイス。

サイズもS・M・Lとあります。
12-21.jpg
各サイズ1個ずつお試しさせていただきました。

厚みのある樹脂で角が丸いので柔らかな印象で
その上洗いやすい!
12-22.jpg

蓋にはさりげなくsarasaさんのロゴが入っており、
シリコンリングがとりつけられているので密閉製もあります。
12-23.jpg
この蓋のリブがあることで、スタッキングしても安定性バツグン。


早速、Lサイズには長いこと悩んでた 笑
パスタを入れてみました!

ちょうどいつも使うパスタを切らしててスーパーでお安くなってた
普通のパスタ800gとカッペリーニ500gを袋のまま入れても(笑)入りました!
なんて大容量ー^^
12-24.jpg

Mサイズには頂き物のブレンド茶(ほうじ茶や麦茶)があったので
そちらを入れてみたら350gちょうど全部入りました。

Sサイズは乾物入れにしようと思っていましたが、
そういえばお味噌汁などの出汁をいつも袋から出すのが
ちょっとめんどうだったな!って思い出して、、
(残り少なくなると袋だけ大きいし・・)

当面使う分をこちらに入れておいたらひと手間省けるかな?と
12-25.jpg
ちなみに、我が家は「茅乃舎のだし」です。
美味しくて、お味噌汁・煮物系もほぼこれ。 もしくは白だし。

これら全部、かなり頻繁に使うので(お茶なんて毎日作らないといけないし!)
賃貸の狭いキッチンですが、出しておいてみようと思いました。
12-26.jpg
引っ越して1年。。初公開?のキッチンです。
窓もなくて日中も暗いので何も置かないようにしていたのだけど

sarasaさんのアクリルキャニスターなら
スタッキングもできるし見た目もスッキリ見える^^

12-27.jpg
イッタラのシールあるある(笑)はスルーして下さい 笑
白い物を見ると貼りたくなる衝動が^^;

我が家は暗いキッチンだったのでホワイトにしましたが、
他のカラーもとっても素敵^^
しかもカラーによって割引率が違うみたいですよ♪

私も今色々保存袋に入れて保存してる物を見なおして、
別の麦茶のティーパックなどもsarasaさんのに統一したいので
S・Mサイズを買い足し検討中です。



sarasaさんのトラコミュがあるんですね!
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

↑バスマットとか、ディフューザーとか我が家もsarasaさんのもの多数です^^

色々使用レポが見れて助かります↓
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


そろそろ、スーパーセールで何を買いたいのかまとめていかなくっちゃ(>_<)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| キッチン関係 | 12時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1085-c0edd6ed

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

