<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天スーパーセールで欲しい物と我が家のマリボウル。

新しくマリボウルのレインのSサイズがやってきました♪

キラキラ~なマリボウルより少し落ち着いた感じ^^
12-29.jpg

実は、後輩ちゃんからの誕生日プレゼントでレインを頂き!!
半年前くらいの後輩ちゃんの誕生日に私はピンクのマリボウルを贈ったので
マリボウルの贈りあいっこになったねと 笑

  
確か、、レインは値上がり対象ではないけど、
ピンク系などのこちらの綺麗色は値上がりしすぎでしょー(>_<) 
もともと大きなサイズは手が出ないけど、より一層手が出ません 苦笑
ちなみにこちら↑右側は大きいサイズです。


最初はこのマリボウルの大きい濃いブルー(名前失念)に合わせたくて
「合わせるならラベンダーやターコイズブルー、ライトブルーの方が良さそう♪」と
提案してもらったのだけど、レインに固執した私。

12-30.jpg
並べると、なんかちょっと違う・・苦笑
後輩ちゃんの提案してくれた通りにすれば並べれたのに。。彼女はセンス抜群なのです^^

なので、我が家のマリボウルは並べるのではなく
単体で部屋に点在しています 笑

ちなみに、フォレストグリーンはこちらのコーナー。
12-31.jpg

一応、飾っているつもりなのですが如何せんセンスが乏しく・・
だれか助けて(笑)っていつも思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


さて、、今晩からの(31日午前0時スタート!)楽天スーパーセール。



前回の買い回りで最低限の器の買い足しはしてるので
まずは日用品メインです。

水、ビール、、ケンコーコムさんで日用品

それと、こちらも評判が良いので買ってみようかなぁ



お試しさせていただいたキャニスター
とっても気に入ってしまったので、
冷蔵庫に入れてる小麦粉などの入れ物を入れ変えようかと検討中です。
(今はIKEAのだったり、フレッシュロックだったり^^;バラバラ)



それと、憧れの方の本も♪ 
いつもとっても楽しみにしているブログなのです^m^


あ、買い足したと言ったけど、、1枚割ってしまった17cmのティーマが欲しいなぁ・・



今回は、相方サンも欲しい物があるそうなので
お気に入りを今から整理していきたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

これから追い込みでトラコミュ↑拝見したいと思います!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1087-472c117c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

