<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールで買ったもの!9~10店舗。

長年憧れ続けたアスターでお昼ごはんだった日。


皆さん秋コーデでお部屋の模様替えをしたり
テーブルコーデもブラウンだったりして可愛いなぁと思って拝見してます^^
が、我が家はまだまだ夏仕様・・^^;


この日は、気になるパン屋さんにようやく足を踏み入れてみて^^
大量買いしてしまいました 笑
12-36.jpg
クロワッサン系(っていうの?デニッシュ系?)が多めのパン屋さんで
とっても美味しそうだけど、、通ったら確実に太るかも^^;

なので、ご褒美の時だけにしよう 笑

 

サマーマグ♪可愛いー^^
リネンのキッチンクロスはとってもお気に入りです。

さて、本日実質最終日の楽天スーパーセール



今回は、相方サンがノリノリで 笑
色々食べ物を物色してるみたいです^^;
昨日は「ジンギスカンがあるよー!いつもの馬刺しも買っとくー?」とか言ってアピールしてた 笑

【9店舗目】

久しぶりに食べたいと言うので、、ひょうたん。 笑



以前行っていたお店でよく食べていて、、検索してみたら
似たようなものがあったので。

お味はどうだろうー?ちょっとドキドキしながらポチ。


【10店舗目】

悩みに悩んで、、買ってしまった !!



イエローパラティッシはプレートだけでも良いかなぁとも何度も思ったけど
買えなくなった時がやっぱり後悔するかもしれないので、、

lenzmonatちゃん、私も買っちゃったよー 笑!

こちら↓は珈琲サイズ。


21cmも捨てがたかったけど・・これは我慢。


と、とりあえず10店舗です!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



昨日は在庫復活してるしと安心してたら
(今日スロットで当たったらポイントを使うつもりだったら~^^;)

完売してしまい結局買えず(>_<)
 
色をウォームグレーにするか迷い中です。。
でも白で統一したい気も・・

私は買いたい鶏のタタキ。
でも相方は違うものを試してみたいようで今回は話し合い中~。


いつも、候補に入ってるけど後回しにされてるこちらも
そろそろ買いたいー。 スマホのカメラが画質が悪すぎるので(>_<)


なのであと1店舗か2店舗はいくかも?

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



皆さんのお買い物を拝見するのもとっても楽しみです^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑こちらの雑貨マーケットでイイホシさんの器も気になる(>_<)
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時31分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1090-a4641929

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

