<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵便が届きました!

先日、仲良くして下さるlenzmonat22ちゃんから
素敵便が届きました!

箱をオープンして大興奮 笑

大・大・大ー好きなlenzmonatちゃんのこぎん刺しでのyマット!!
(yマットとはlenzmonatちゃんとゆみこさんのコラボのマットです♪)
12-45.jpg

今回のこぎん刺しもとーっても美しくて^^*
私の好きなブルーで作ってくれました~!!

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


lenzmonatちゃんのこぎん刺し、、本当にステキ☆
いつも作品を手に取ると、あまりのお仕事の丁寧さと可愛さに
感動してしまいます♪

そして、イタヤ細工のお馬さん(鹿かな?)はお洒落なお家でよく拝見するけど
我が家には縁がないかなー?なんて思ってたら
なんとこの度我が家にやってきてくれて^^*
どこに飾ろう~ってウロウロ←いつものことだけど、この時間がとても楽しい! 笑

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


それに、、、なかしましほさんの「FOOD MOOD」のお菓子!!
気になってたけど、ネットでは買えないし・・と
憧れてたもの~~。

12-46.jpg

9月限定のグラノーラ☆

我慢ならずに少しつまみ食いしたら、、
めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました! 
美味しくて手が止まらなくなるとはこういうことか!!と気付いた(笑)

なかしましほさんのレシピでは作ってみる物の・・
作ってるのが私ということで(笑)
なかしましほさんが作られてるのはもっと美味しいんだろうな~なんて想像してましたが
まさしく、絶品でした♪

こうして、私には縁がないかなぁーって思っていた物が
遠くに住んでいるお友達のおかげで、手にすることが出来るなんて本当に感激です。

lenzmonatちゃん、いつも本当にありがとうー(≧∀≦)ノ
kiitos~~!!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^



スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 12時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1094-86c400d0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

