<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昔の服と最近のコーデ。

少し前だけど、よく参考にさせていただいているファッションブロガーさんが
ガウチョパンツ(っていうの?)を履いてらっしゃったので

今年は履いてもOKなの?と思い
またもや10年くらい前に買った(笑)ものを引っ張り出しました。

何度も、査定に出そうと思っては、、
「でもこれ好きなんだよな~」と思って手元に置いていたもの。

査定はいつもこちら↓とZOZOタウンを使い分け^^




【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

で、最近のコーデ。
トップスは「プラージュ」のボーダーで、
さらっとしててとっても気もち良い!

12-51.jpg

昔はこのパンツの時は絶対ヒールのある靴だったのだけど、、
今はペタンコばかりなので
丈がちょーっと長い気も? でもカットするのもなぁ~と悩みながら着ています。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト



別の日は「フランク&アイリーン」のシャツで。
12-52.jpg

このパンツをはいて感じたのだけど、、
やっぱり体型が変わってるー^^;

買った当初はピッタリでももう少し腰回りは違うラインだったのに・・
そして昨年までは結構痩せてたのでこのパンツはゆるゆるだったのに、
今はまたもやピッタリ(>_<)

もう少し頑張って体型を戻さなければ、、と痛感した日々でした 笑

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


みなさん、着々と秋冬物をゲットされてていいなー^^
にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


私はフォンデルのニットとか欲しいけど、、靴も欲しいし。。と悩み中です。
 

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1096-a43d7394

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

