<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しまなみ海道をドライブ。

一昨日は朝から思い立って「しまなみ海道」へ行ってみました。

前々から行ってみたいなぁと憧れて
行くなら尾道にわたって・・広島も観光して・・と思ってたけど

「とりあえず、今回は下見ってことで行ってみよう!」
と相方と二人で思い立って^^

ビューンとドライブ。
12-53.jpg

しまなみ海道を自転車で渡ってる人もたくさんいて♪
しかもママチャリ見たいなので通ってる人もいたので、これなら私も自転車乗れる!
次回はレンタサイクルしたいなぁと思いました^^

お目当てのお店は昼前だったのに、、日曜日ということもあって大行列だったので
大三島の道の駅で海鮮丼を食べ^m^

12-54.jpg

お土産物を見て回り、帰ってきました♪
ドライブ日和で久々の長距離運転だったけど楽しかったー!
あ、我が家運転手は私です 笑
12-55.jpg

今回は大三島まで行って引き返してきたので
次はもっと先まで行ってみよう~ 生口島の耕山寺とか行きたくて^^

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報


にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 12時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1097-4151138c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

