<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマで和んプレートのお昼ごはん。

ここのところ、深夜ごはんというより、朝ごはんになってるので
ご飯作りが全然できてません^^;

一昨日はちょっと徹夜に近かったこともあり、、この歳で(>_<)
ちょっと凹むくらい、色んなボンミスを連発(>_<)!

やっぱり睡眠って必要だなぁと痛感しました。

****

さて、そんな一昨日のお昼ごはん。
12-65.jpg

ちょこちょこおかずが残ってたので、
ティーマで和のワンプレートにしてみました。

予定ではおにぎりも一緒に乗せてのワンプレートのはずだったのだけど 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


出勤前の相方サンはモリモリ食べなきゃということで
おにぎりは小鹿田焼きの器に。
12-66.jpg

お椀に入っているのはけんちん汁です。

私の分はおにぎりも乗せてワンプレートにしたけど、
やっぱりティーマの21cmにワンプレートはちょこっと無理がありますよね^^;

12-67.jpg

ワンプレートをするなら23cmが良さそう♪


↓素敵な器とお料理がたくさん!
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


今朝は大好きな作家さんの器が入荷してて・・
(「オウチごはんと器の写真」トラコミュでもよく見かける器♪)
欲しいけど、ちょっと最近は買いすぎたよねぇ~と葛藤してます 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


うーーん。食器棚を片付けてみて考えよう(>_<)

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ごはん | 12時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1100-e9428f00

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

