<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファミリーセールで買ったもの。

少し前にグラムール セールスで買った相方の服が届きました。

アーバンリサーチのセールで、たしか11000円→2400円になってた物。
12-73.jpg
ニット素材なので、カーディガンみたいに着れます^^

他にも欲しい物はあったけど、完売していたので
「再入荷連絡」をしていたのですが、今回は再入荷はなかったみたい。
たまーに再入荷があるので、完売してても再入荷連絡してます^^

手持ちのボーダーのカットソーと合わせてみたり。
12-74.jpg

スーツまでは着なくていい、会社の飲み会とか
ちょこっとお出掛けなどの時にちょうど良さそう!

私も来週(だったかな?)にSHIPSとかアメリカンラグシーなどのセールに向けて
先行セールにも登録しました。


さて、そろそろ秋冬物を出してこないとと思い
もう10年以上?溺愛中のサルトルを引っ張り出してきました。

さすがに、、10年も履いてると少しくたびれてきてるけど 笑
この形が大好きなのでまだ履きます!
12-75.jpg
ちなみに、これはグレーです^^
1足目はサマーブーツっぽいキャメルだったので、、

コチラのタイプもいつか欲しいなぁ。
買うならグレーか(また!)グレイッシュブラウンだなぁ~と妄想 笑


秋冬のコーデが(というか秋のコーデが)1番好きです♪

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


ムーミンハンカチを入れてるフレームもいい加減秋冬仕様にしなくっちゃ^^;
にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

只今、ヴェレダやレベッカミンコフがセール始まってまーす!
スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1103-256debe2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

