<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かもめ食堂の器でぶっかけうどんのお昼ごはん。

今月はもうないと思ってたのに!
9/20(土)からお買いものマラソンがありますね~^^;

前回、完走していて次のマラソンへ持ち越した物が少しあるので
それを買ったら終了くらいかなぁ~・・

↓なんだかんだ言いながら、、
 一応、エントリーしてちゃっかりクーポンもゲットしてます 笑
9/20(土)20時スタート!お買いものマラソン エントリー

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↑みなさんの届いたレポを見るのが好きです♪

私も、あとはヨガポールのレポをしようと思ってるのですが・・
インテリア的にはとても笑える感じなので
写真がなかなか撮れずにいます 笑

でも、使用感はすごーく私には良かったです!
肩甲骨がゴリゴリできて、酷い肩こりを感じることが減ってきてます。


黒とかだったら、まだ良かったかも・・
私は在庫がなかったのでブルーをポチ。 
部屋に出しっぱなしだと、ちょっとね^^;


****

さて、一昨日のお昼ごはん。

今日もそうですが、、まだ暑くてー(>_<)

12-80.jpg
ぶっかけうどんと残り物の南瓜の煮物を
24h avec のパスタプレートとオリゴのスナックボウルに。

 
この2つって「かもめ食堂」でも出てましたよね^^

オリゴのスナックボウルは私、1000円ぽっきりくらいで買った気がするけど
少しずつお値段が上がってる気がする・・



うどんは、確か稲庭うどんかな?実家からの貰いものです。

薬味がたーっぷり食べたくて、、
奥田さんの器にはとろろとオクラを。
「すき家」のまぜのっけご飯が大好きすぎてよくマネッコしてます 笑
でも、温玉は失敗が多いのでこの時はなし。。

12-81.jpg

お気に入りのこぎん刺しのマットに乗せたけど
汚されたくなくて早々撤去しましたー笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| ごはん | 13時42分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1104-564cc829

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

