<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

突然のことと、北欧食器で慌ただしい久々の夜ごはん。

昨日は、長年溺愛していたスマホとの突然の別れでした(T_T)

2011年に発売日と同時に買った(笑)INFOBAR

私は、ガラケーの時からずっとINFOBARを愛用していたので、
いつか新しいのが出るかも?なんて期待して
スマホも何度も修理して待ってたのだけど・・

先月から調子が悪くなり、充電も調子が良い時以外は10%くらいしかできず
(携帯の意味なし!)
電話やメール、、とりあえず携帯で簡単にできることをすべて我慢して 苦笑
「もう諦めてiPhoneに変えよう・・」と思った矢先のこと、、

電源が落ちてそのままになってしまいました(>_<)

なので、昨日はこのままだとどこにも連絡がとれないので
慌ててショップに行き、店頭にあるものから選ぶしかなくー^^;

結局、3時間かかって帰ってきました。
疲れたーーーー。

にほんブログ村 トラコミュ スマホへ
スマホ

何の裏技も使わず・・お得感全くなしで機種変更。。
後から↑見て、「他社に乗り変えようかと思ってる」とか言えばよかったのかなぁ。とプチ後悔



しかも、昨日から相方の勤務が普通どおり?になってるので
急いで買い物に行き、
スマホの説明書を読みながら、ご飯を作るという荒業!!

「マナーモードにするのってどれ?」で30分かかったという・・(;一_一)

こんな時は、冷凍しておいてよかった!ミートソース
で茄子とジャガイモのグラタン。
12-82.jpg

オリゴのデザートボウルにはコンソメとキャベツと
シーフードミックスを入れたスープ。

カルティオフォレストグリーンには色々野菜。

12-83.jpg

常備菜で作ってたジャコピーマンと、
ポーチドエッグを回避した(笑)アスパラとゆで卵←半熟になるはずがーー(>_<)

12-84.jpg
相方はティーマのシリアルボウルじゃ足りないので、
スクエアプレートにたっぷり。



12-85.jpg

すんごく、ジャコピーマンが浮いてるけども 笑
なんとか急いでごはんの準備ができました!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


まだ何の準備も出来てない↓


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 11時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1105-e69078c1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

