<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasa design storeさんの新しいディフューザー。

先日、sarasa design storeさんから、新商品のリーフディフューザーを
お試しさせていただきました。

こんなにコンパクトな箱で届きます^^
いつも思うのだけど、「sarasa」さんの物って箱までシンプルなので
プレゼントなどにも最適だなぁ~
12-86.jpg

このコンパクトな箱の中にはコチラが入ってました。
12-87.jpg

前からコチラ↓良いなぁーって思ってたのです。


今回のものはコンクリート?のボディが円筒形になり、
ペーパークラフトを使ったもの。

 

使い方は今までの物と同じ感じでセットするだけです。
中のボトルはブリックタイプと共通だそうですよ^^

12-88.jpg

最初にご担当者様から「アートフラワーはペーパークラフトで・・」
と説明いただいた時はちょっとイメージがぼんやりしてたのですが、届いてみて納得。

12-89.jpg

第一印象は柔らかくって、
画用紙でむかーし授業とかで作ったような? 笑 
ちょっと懐かしい感じでした。

でも私は、この柔らかい感じ結構好きです♪
造花のいかにもって感じはちょっと苦手なので、個人的には良かった!


リビングの本棚に置いてみたり・・
12-90.jpg

飾り棚に置いてみたり。
12-91.jpg

円筒のボディはカラーが3種類あって、
実はホワイトかウォームグレーが良いなぁと思ったのですが
アートフラワーの形がジンジャーが良くて^^ ←後から単品で変えれば良いことなんだけどね。

12-92.jpg

このミアちゃんとの組み合わせがなかなか気に入ってます♪

この写真で少し下の方がオイルによって色が変わってますが、
オイルを吸い上げることで、この紙の質感から多肉植物のような質感に変わります。

我が家のもだいぶ変わってきていて、、
ますます好みな感じになっています!
また改めて写真を撮りたいと思います。

円筒形のボディにコチラ↓を使うこともできるし
いろんな組み合わせが出来るのってインテリア的にも気分転換になるし
良いですよねー^^


こちらのリーフディフューザーはいまだけ少しお安くなっているので
気になっていらっしゃる方は
明日からの楽天お買いものマラソンで候補に入れられてはいかがでしょうか^^




「sarasa」さんの商品の使い心地はこちらでチェックしてます^m^
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


愛用品いろいろ・・
  

 


欲しいけど、悩んでる物。
  


明日の夜までに調べたい物がたくさん(>_<)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


週末に8000ポイント貰って申し込みした方が絶対お得!

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時07分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1106-37f9c352

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

