<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一人ごはん色々とマラソン7~8店舗目。

少し前のお1人様ごはん。

相方さんの深夜ごはんの日は私は野菜たっぷりスープだけとかにしてたのだけど
この日はお友達に影響されて、ナポリタン。

12-78.jpg

たまってるドラマを見ながら 笑
好きな器を使って、楽しい時間^^

12-79.jpg


コチラのショップさん、お安いですね!

健康診断が近づいていた相方サンにはこんなだったり 笑
12-76.jpg

高島さんの器にはジャコピーマン、
小鹿田焼きにはかぼちゃの煮物と、出汁巻き玉子。
カステヘルミには生姜の佃煮です。


「肉や魚がないー!」とか言われたけど^^;
前回の楽天セールで買ったひょうたんを出せばご機嫌 笑

12-77.jpg

これで少しだけビールを飲んだ後、〆はこの日はお茶漬けにしたっけ。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



残り少ないので、今回買おうかと迷ったけど・・
食品ジャンルはもう制覇してたので、来月にまわします。


さて、、残りもうわずかな楽天お買いものマラソン!



せっかくならあと2ジャンル買ったら?という優しいお言葉に甘え 笑

【7店舗目】

いつか買おうと思ってお気に入りに入れてた物。

海外品と日本用ので迷ったけど、送料込みだったので、海外品に。

【8店舗目】

今更?だけど、何だか読みたくなって、、ポチ。



ちなみに最近、むかし読んだ大好きなシリーズを読み直し中^^ 
なんで今更ドラマ化・・映像化してほしくなかったなぁ(>_<) 


以上で、ジャンル制覇したので終了します~。

1~4店舗目はこちら→
5~6店舗目はこちら→

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ごはん | 19時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1110-45be5f9f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

