<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

混ぜない炭酸パックをお試し!

少し前のことですが、I'm PINCHの会社である「未来」さんからの
メルマガでアンケートに答えたら炭酸パックが貰えたので♪

勿体なくてすぐには使えなかったのだけど、、
今朝時間があったので使ってみました^^

13-26.jpg


↓今、トライアルを購入するとこの炭酸パックがプレゼントだそうです!
(先着3000名様で残りわずかみたいです~)



普段使いは(といってもズボラなので、週1回くらいかなぁ^^;)
こちら↓


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



顔にも塗りつつ、レポするために 笑
手に少しだけジェルをのせます。

13-27.jpg
ちなみに、手が日焼けして見苦しかったので
かなり光で飛ばしてます 苦笑  
でも、シワは隠せない~(T_T)


少しすると、パチパチと小さくはじける感じが顔に感じられて
手の方もモコモコ泡がたってます。
13-28.jpg

混ぜるタイプではないので、とっても楽ちん♪

その後、10分くらいしてから洗い流したのですが、
肌の色がワントーン白くなり、小鼻のまわりのざらついた感じも
スッキリとれて、キュッとした感じ!!

確か、、2年くらい前?に新商品としてデビューするときに
一度お試しさせてもらったのですが

この炭酸パックめちゃめちゃ優秀だなぁ~^^と再度実感しました。
今日は1日、お肌がクリアな感じで
気分も気持ち良いー。


ちなみに、炭酸パック、普通に購入すると2つでこのお値段↓なので
トライアルで2個貰えるなんてめちゃめちゃお得です!!



この前のUVカットクリームのプレゼントもかなり良かったけど、
今回の炭酸パックもステキです^^



まだお試し出ない方は、この機会にぜひトライアルからお試しくださいね♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪



あ、10/3から無印良品週間だそうですね!!
今回はちょっと欲しい物があるので嬉しいなぁー♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

↑チェックしなくっちゃ^^

そうそう、スマホが壊れた時に無印アプリのIDなどを控えてなくて
ちょっと途方に暮れて新規で登録しようとしたら
「1回限り?引き継ぎできます」
見たいな文面が表れて、マイルなどを引き継げたのでますます無印好きになりました 笑


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1117-3a21c9c0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

