<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウンのヴィンテージの器と秋色fika

なんとなく、秋になると使いたくなるブラウンの器たち。

私はまだまだヴィンテージには詳しくないので
ブラウンのヴィンテージの器はこの3枚しかありません。
13-34.jpg

だけど、どれもとってもお気に入り♪
私はこの3種類さえあればもういいかなぁ^m^
(だからこのシリーズのサイズ違いや同じサイズを買い足したいー)

皆さんご存知だとは思いますが
時計回りで上から、ロールストランドのアネモン、アラビアのファエンツァ、
アラビアのカトリーリ。

カトリーリは20cmで、他の2つは16.5cm~18cmくらい?
ケーキプレートサイズで購入しました。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


カトリーリを購入する時にケーキプレートサイズにするか散々悩みましたが
20cmサイズでもケーキプレートで使えるし♪

13-33.jpg

ブラウン×パープル、ブラウン×ピンクの組み合わせが物凄く好きです^m^
昔から洋服もこの組み合わせが多かった 笑

 
ヴィンテージの器との相性が素晴らしい!


うちのはグレー。でもブラック×ヴァイオレットと迷って、、
いつか買おうと思ってたら廃番だなんて(>_<)
これだけはちょっと後悔・・


ちなみに、このFIKAはまだ本調子じゃなかったときで 苦笑
案の定、胃が痛くなってしまってました。。

私が尊敬してやまないナオさんのトラコミュ。
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


今日から無印良品週間ですね!
買う前にチェックしてから↓店舗に行こうっと^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓今朝からユナイテッドアローズがセールで出てます♪
が、先行セールで欲しかった物は撃沈(>_<) でもアウターとかちょっと考え中です^^


登録して、先行セールにも登録すると早めにセールに参加できますよ☆
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1119-a79b65aa

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

