<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印良品週間で買ったもの 1

昨日から始まった無印良品週間♪

ネットで購入した方が楽天ポイントがつくけど、、
なぜか私は無印は店舗に行って買う方が好きなので 笑
店舗に行って細々買ってきました。

13-35.jpg

長いこと、悩んでた長押は寝室用。
(でもTV横の白樺のオーナメント横でも良いかなぁとまだ考え中)

他には今だけかな?カレーが10%オフな上にレジでまた10%オフになるので
キーマと食べたことのないマッサマン。

キーマは明日のお昼ごはんで使っちゃう予定なので
期間中にまたまた買いに行くつもりです^^

それに、雑誌などにも掲載されてる素敵なお方が
無印のナンを使われたランチをされてて、「これはリピ!」と言われてたので
私も買おうと思ってたのに、
すーっかり忘れてたので 苦笑

また期間中に行ってナンも買おうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

「おうちカフェ」カテゴリーやコチラ↑で拝見しました^^

あとは、洋服編で気になる物があり、、
それをちょっと迷って帰ってきたのでサイズや色を決めて
買いに行きたいと思います。


菊池京子さんが無印のパーカーをお勧めしてると聞いたし。。

冬の間は毎日お世話になってる、ぬくもりインナーも
何枚か買い替え時なので、これも買わなくっちゃ。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


キッチンの収納も見直したいのだけど、
どこから手をつけていいやら・・^^; なので
もう少しちゃんと考えてからにしようと思います。


ちょっとだけ立ち読みしてきちゃった^^

↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑イイホシユミコさんの器、入荷中です。
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1120-c147170b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

