<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージとムーミンマグと。

土曜日の夕方。
部屋がオレンジ色になったので外を見たらこんな空!

13-36.jpg

台風が近づいているというのもあり、綺麗だけど少し怖い気もしました。

深夜は風が物凄くて、台風の中心からは少し距離があったのに
窓をたたきつける風の音が怖くて!!
これから進路にあたる地域の方々、くれぐれもお気を付け下さいね。

****

さて、先日高知にお住まいの方々に教えていただいた
「ヴェールヴェール」というケーキ屋さんに行ってきました^^

高知では有名なお店だそうで、外観もとってもお洒落な佇まいのお店でした♪

オススメされていたエクレアとモンブラン、
あとはイチジクのタルトをお買い上げして
おうちでFIKA!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



13-37.jpg

モンブランにはファエンツァが私の中で秋のテッパンのイメージ 笑

エクレアは紙にくるくるっと巻いてあって、
包みをとって写真を撮ればよかったのだけど・・ 大雑把ですみません。

 

少し前の夏マグが恐ろしい値段に^^;
  

今年の冬マグめちゃめちゃツボ!


もうマグばっかり買っても・・と思うのだけど、
ムーミンマグに関しては諦めた方がいいかな 笑 ね、oneさん^^

カルタノの楚々とした感じもすごく好き♪
13-38.jpg

カルタノはc/sや20cmサイズのプレートを買い足したいなぁと
思ってるところです。
出会いがあると良いなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


あ、北欧ヴィンテージのトラコミュがある~
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 10時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1121-754ad11e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

