<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「深夜食堂」と我が家の深夜ごはん。

仕事をしていたころはドラマを観る余裕がなくて
まーったく見てなかったのですが、
辞めてからというもの、、反動でめちゃめちゃテレビっ子になりました 笑

で、この秋は大好きだった「深夜食堂」が帰ってくるーー!

ちゃんと放映あるかな?って気が気じゃなかったのですが 笑
どうやらあるみたいで^m^
あぁ。楽しみ♪

しかも、来年1月には映画も公開されるんですね~!

深夜食堂のフードスタイリストも飯島奈美さんで♪
いつもすっごく食べたくなるんですよねぇ。。 ちょっとしみじみしちゃったりしながら

****

さてさて、「深夜食堂」とは何のつながりもなく
ただただ深夜に食べてると言うだけの 笑
我が家の深夜ごはん。

高松に行ったときにたべれなかったオリーブはまちのお刺身が
スーパーで販売されてたので
13-46.jpg
刺身定食 笑

奥田さんの器にはきゅうりのナムルだったかな?


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


この日は、きのこと鶏の炊き込みご飯と豚汁
南瓜の煮物と、生姜の煮つけ、出汁巻き玉子。
13-47.jpg

前回使った後にちゃんとメンテナンスをしなかったのか?
この日は玉子焼きがフライパンにくっついて(>_<)
ちょっとショックでした。

炊き込みごはんは大好評だったので良しとしよう。
13-48.jpg

実はお茶碗を買い換えたいなと密かに物色中、、苦笑

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


無印の器もなかなか素敵だなぁと今日も眺めてきました♪
↓みなさんのレポ参考になります!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| ごはん | 16時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1124-16f2fbca

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

