<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印良品週間で買ったもの 2

あれ?今晩の夜中からだったっけ?と慌てて確認したら
↓明日の20時からでしたねー^^;



欲しい物はあるけど、色々と見直し中なので
今回は日用品とこの前購入したまんが本の収納ケースが
良かったのでそれくらいかなぁ・・

でも収納ケースを買ったお店でレビューをまだ書いてないので
(書くとクーポンが貰えるのです 笑)
それ次第かな。



物欲リストでは↓ここら辺がずっと上位なのですが
いろいろと悩み続けて決めきれない 苦笑

  


  

フローラは10月末まではポイント5倍なので
これだけは現実的に考え中です^^ あぁ、個数とサイズが。。悩ましい(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



さて、話は変わって前回悩んでた物を買うためにまたまた無印へ行ってきました。
(無印でのお買い物1はこちら

ちなみに、こちらは無印のキーマカレーを使ったお昼ごはん。
私の方は雑穀米です
13-53.jpg
相方の出勤前なのでササっと食べれて片付けが出来るカレーは助かる^^;





キーマカレーを食べてる時に「ナンがあったらなぁ~」と思ったので
今回は忘れずに買ってきました 笑
13-54.jpg

あと、1人ごはん用で買ったマッサマンも
やっぱり2人で一緒の時に食べようかなと買い足し。

ポリプロピレンの横ワイドの引き出し型が、
ちょうどこの家の備え付けのカウンターの棚にピッタリだったのでコチラも購入。
でも1個しかなかったので、、来月また買おうかな。

それと、悩んでたニットはこのグリーンに^^
中にカットソーなども着れるようにとMサイズを購入!
ベージュや薄いグレーのスカートに合わせようと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


さて、明日からは大荒れの天気のようなので
少し準備をしておこうと思います。
台風の進路にあたる地域の方々はくれぐれもお気を付け下さいね。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






8000ポイント貰える時に作った方がお得です♪
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時52分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1126-06508371

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

