<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

万能ティーマのホワイトで生姜焼き定食。

↓今晩からですね~。



台風のことが気がかりだったりで、
今のところいつもの楽天買い回りの気分になれず・・

と言いながら、皆様のお買いものレポを拝見しだしたら
買い物モードに火がついちゃうのだろうけど 笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


あ、これだけはリピーター解禁なので買っちゃうけど 笑

塩とんこつとあごだし醤油味が最近の好み^^

****

さて、またもや少し前の夜ごはんなのですが^^;
ちょっと出かけていて疲れてしまったので
生姜焼きと豚汁の夜ごはん。

13-55.jpg

よく考えたら茶色づくしのごはんだった 笑

この日はシンプルにティーマの白でプレートもボウルも合わせました。

 


豚汁はたっぷり入るブラパラボウルにしようかな~と思ったけど、
茶色づくしだったのでホワイトにして良かった^^

13-56.jpg

他にはカステヘルミのボウルに柿や
残り物のポテトサラダや南瓜の煮物、生姜の煮つけをかき集めて^^;

13-57.jpg

生姜焼きは豚肉には小麦粉をはたいています。
私はお肉を生姜焼きのタレに漬けておく作り方ではなくって
玉ねぎとお肉を炒めた後に生姜焼きのタレ(生姜・みりん・醤油・お酒・砂糖すこーし)
を入れます。
分量は、、いつも適当^^;

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


イデールさんではティーマのホワイトなどのセールが開催されてますね♪
全品ポイント10倍だし^^

でもスクエアはよろずやマルシェさんの方が安いかなー 笑


ティーマのホワイトってやっぱり万能だと思います。

↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑14日からビームスがセールになります^^


↑14日までの注文で炭酸パックが貰えますー^^


スポンサーサイト

| ごはん | 18時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1127-6f9c1654

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

