<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ティーマとブラパラで煮込みハンバーグと買い足した物。

あと、30分を切っちゃいましたね^^↓



お買いもの忘れはありませんかー?

私は追加でやっちゃいました 笑



これ↑をね^^;
mamuちゃーん、おソロになりました~。

ストウブのお鍋が欲しくて貯めてたポイントに
手を出しました 苦笑

10cmは黒とグリーンを買うつもりで、、
 

14cm×2個はやっぱり収納にも問題があるので、16cm1個かなぁとか妄想してたり。


という、野望(?)は来年に持ち越しそうです^^;

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



さて、数日前の夜ごはん。

この日は常備菜(と言うか残り物?)に助けられました。

オリゴのスナックボウルにはかぼちゃの煮物。
ポテトサラダも残り物。
13-61.jpg


ちょこっと入れるのにホント便利♪

アサリも入ってる根菜たっぷりのお味噌汁。
13-62.jpg


ハンバーグはきのこ類も一緒に久々に煮込みにして、、
ソースが混じると嫌がる人がいるのでアスパラで柵をつくってます 笑

13-63.jpg
ソースが流れないようにと煮詰めすぎた感はあるけど^^;

 
この組み合わせかなり好きです♪

ボウルサイズは結構あるので、ブラパラのボウルはずーっと我慢してたけど
たっぷり入るし、買って良かった!と思います^^

↓欲しい器がある時は使用例などをめちゃめちゃ拝見しては妄想して決めてます。
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


あとこちらは物欲を刺激されるけど発見もあって楽しい♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

「Jimmy Choo」がセールになってます♪
スタッズ付きのお財布、可愛いなぁー^^*



↑私はニキビはあまり出来ないので使ってないけど、お友達が絶賛してましたよー^^
スポンサーサイト

| ごはん | 11時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1130-fe60b1e5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

