<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた!ラプアン カンクリのブランケット。

4senses interior scope version.Rさんで
お買いものマラソンの終了間近に買った
ラプアンカンクリのブランケットが届きました!




KOIRA JA KISSAのブルーにしました^^
VILLIKUKKIAの柄もすごく可愛いけど、今期は完売してしまってる~(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


ブランケットはコットンのクリッパンを持っていますが、
ウールもやっぱり欲しいなぁと思っていて。。

でも買うならこのミナ×クリッパン↓のが可愛いなぁ~って
これしか見てなくて 笑
 
イエローとかグリーンも可愛いなぁ~

そんなときに、お友達のmamuちゃんが
ラプアンカンクリのこのブランケットを買っていて、
それで「わぁ!可愛いー♪」って一目ぼれ状態 笑

13-66.jpg

mamuちゃんのお家みたいに、早速ソファーに広げてみるの図 笑

ひつじのはクリッパンのコットンです。
こっちは、暑がりな相方が昨年の冬に使ってて、、



ブランケットはこれしかなかったので冬はこのブランケットを
取り合いになってたのですが
今年は私がラプアンのウールを使えるので
ぬくぬくー♪

mamuちゃん、素敵な物を教えてくれてありがとう^^*


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑こちらの「雑貨マーケット」にはクリッパン×ミナの
「HOUSE IN THE FOREST」などが在庫アリですね^^


スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 11時11分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1132-3706a31e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

