<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オクシモロンのイエローで爽やかパスタランチ。

少し前のことですが、、
予約していた念願のオクシモロンのイエローが届きました♪


どうやって使おう~と色々ニヤニヤしながら考えたくせに
結局はパンとサラダというランチでデビュー 苦笑

13-67.jpg
アラビアのシールが凄く好き♪
ソーサーとして以外使わないので唯一貼りっぱなしかな。
あ、シールについてはどっちでも良い派です。個人の自由だと思ってるので♪



kokoのc/sがイデールさんで廃番品と書いてあり
何人かの方に質問をされたのですが、たぶんこのアクアの色が・・じゃないかなぁ~
ごめんなさい。私も詳しくわからなくて(>_<)

 
ちなみに、右はまんまる堂さん。同じお値段です。


13-69.jpg

このkokoのc/sは先日も書きましたが、結構大きめなので
あまり頻繁に使うことはなかったのですが
クリーム系のスープが似合うし、新しく届いたイエローにはピッタリ!

13-68.jpg

オクシモロン♪
アンジュールやボンボヤージュばかり見ていたけど、かなり素敵!
定番のグリーンも欲しくなってしまいました^^;

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




雑貨マーケットではイイホシさんの器などが買えますよ♪

ティーマのスクエアには蓮根としめじとベーコンのぺペロンチーノ。
13-70.jpg



何かと使える優秀な器だと思います。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| ごはん | 14時42分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1133-26bb4226

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

