<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憧れの北欧雑貨のお店&今日のポチ!

「ありがとうフェスタ」のお買いものマラソンは不参加でしたが、
今日はダイヤモンド会員はポイント4倍、プラチナ・ゴールド会員は3倍・・などで
ちょっとしたお買いものでもポイントが高い!



その上、ヴィッセル神戸が勝利してるので↓
(エントリーが必要です♪)
祝!ヴィッセル神戸が勝利でポイント2倍

来月くらいに買おうかなーと思ってた今年の冬マグをポチ^^


送料込みでお得なんだもの。。
どんどん増え続けるマグ^^; でももうムーミンマグは例外なのだ。


そして、廃番になってしまったフォレストグリーンのカルティオのボウル。

使うたびに「これが割れたりしたら泣いちゃうなー」と思ってて、、
買い足しておくべきだったといつも思ってたので、こちらもポチ。
 
ただ、2個買うか1個買うかでかなり悩み(>_<)
(お1人様2個までです)

敬愛する私の器の師匠というべき方が
器は3個ずつ買ってると言われてたなぁと思い出し、、
(あとは収納問題もあるので・・)1個だけ追加。
でも、やっぱりこれは2個買うべきだったかなぁ~~^^;
未だに悩み中。


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、実は昨日は四国に転勤と決まった時から行きたかった場所に行ってきました!

急に休みがとれたので、なんとか探して^^;

↓ポイントも溜まるし、いつも利用してます♪


道後温泉へ。
13-93.jpg
でも、やっぱり土日。。人が多くてこちらには入らず^^;

松山市内を観光して、
翌日には念願の「フォルマーキ」さんへ。
13-94.jpg

エントランスから素敵!
ヒンメリ・・作ろうと思ったのにいまだ手付かず(>_<)




13-95.jpg

企画展中ということもあり、お目当ての器などはなかったのだけど
可愛くて楽しい店主さんとお話できたり、
この空間にすごーく癒されました^m^

13-96.jpg

お近くにお住まいの方が羨ましいー♪
フォルマーキさん、ぜひまたお伺いしたいなぁ^^
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 13時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1141-63ea825e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

